寝るだけ!質の高い睡眠をするために

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたは

何時に就寝していますか?

 

 

人は

大人になるにつれて

寝る時間がどんどん

遅くなっていきますよね、

 

 

しかし

睡眠時間は肌を守る

とても大切な時間です

 

 

適切な睡眠時間は6~7時間の睡眠時間が

目安とされていますが

その中で入眠後の3時間が肌改善の

ゴールデンタイムとされています

 

 

その中で

より質の高い睡眠をすることにより

睡眠時間を最大限に

活かすことが出来るのです

 

 

今のまま

毎日夜更かしをする生活をしていると

トラブルを起こしやすい肌を作ってしまいます

 

 

そこで

何をすれば

質の高い睡眠を取れるのか

 

 

 

それは

22時に寝ることです!!

 

 

 

それだけで

トラブルを繰り返さない肌を

作ることができるんです!

 

 

簡単ですよね?(*^^*)

 

 

それを意識するだけで

肌もトラブルを繰り返しません!

 

 

さあ!!

 

 

今すぐ

寝る準備をして!

22時になったら電気を消して就寝しましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)