食べるだけ!正しい食生活

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたは

朝ごはんを食べていますか?

 

 

朝起きれないから

朝はギリギリまで寝ていたいからと

朝ごはんを食べない人も

少なくないはずです

 

 

たかが朝食

たかが1日3食のうちの1食

そう思うかもしれません

 

 

しかし

朝食はあなたが

思っている以上に

重要な働きをしてくれます

 

 

朝食を

取ると取らないとでは

体の働き具合が違います

 

 

朝食を摂ることにより

脳が働き

肌の奥にある細胞も活発になります

 

 

今のまま

朝食を取らない生活をしていると

肌の細胞が働かず

トラブルを起こしやすい肌を作ってしまいます

 

 

そうならないためにも

朝に食べる!

という事を心がけるだけです!

 

 

口にできるならなんでもいんです!

ものを食べるということが重要です!

 

 

さあ!!

 

 

今すぐ

明日の朝に食べるものを

忘れずに用意しましょう!

 

 

そして

毎朝何かを口にしましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)