肌汚い!と異性から馬鹿にされた社会人男性必見!異性からの視線が気になっていたあなたが、自分専門のスキンケアをすることで異性から褒められる肌を手に入れ、新しい自分に生まれ変わるプロジェクト

 

 

 

「肌キレイなりたい」

「肌キレイなりたい」

と口だけの生活を繰り返し

 

 

 

どれだけ美肌になりたいと意気込んで

調べても沢山出てきすぎて

結局何をしたらいいか分からず

諦めかけてた肌汚の私が

 

 

 

 

お金をかけたり

細かいこと調べなくても

肌汚から美肌への変身に成功して

 

 

 

街中を歩けば

「あの人、肌キレイ、、」

と振り向かれる

美肌男子になった秘密。

 

 

 

この記事で

特別に公開しちゃいます。

 

 

 

※※肌が気にならない人は見ないでください※※

 

 

 

 

初めまして!

 

 

陰キャです!

 

 

 

このブログを見てくださった

「美肌になりたい」と願うあなたに!

今だけ限定の特別なプレゼント

をご用意しました!

友だち追加

f:id:SKINKEA:20230311124911j:image

 

 

私は

高校卒業してから

ずーーーっと

いわゆる「肌汚男子」

 

 

 

「俺って肌汚いかも」

って思い始めてから

「美肌になりたい」

という思いはありました。

 

 

 

でも私

スキンケアなんて

詳しいことわかんなくて!

何からすればいいのか

全く知識もないから全然わからなかった、、

 

f:id:SKINKEA:20230311135249j:image

 

 

(ズボラな人は共感できるはず?!!!)

 

 

 

だから美肌になりたいなんて

心で思ってても正直

ほっとけばなんとかなるだろ!

という感じで、、

 

 

 

ろくなスキンケアもせず

たまに見よう見まねで化粧水つけてみたりして

でも、肌汚から抜け出せるはずもなく

2年が経っていたんです。

 

 

 

ある休日

友達と居酒屋でお酒を飲んでいると

隣にいた女性2人組が

こっちの方ジロジロ見てて

 

 

 

「俺たちに気あるんじゃない?( ≖ᴗ≖​)」

なんて友達とニヤニヤしてたら

 

 

 

「見てあの人の顔

なんか汚いしあれ彼氏だったら

ないわ〜」

 

 

 

そう話していました。

 

 

 

あれっ!!????

思ってたんと違う(゚Д゚;)

 

 

 

汚い。ないわ。

 

 

 

その2つの言葉が

ズドーーーーンッッ!!って

心に刺さってきて

逆に恥ずかしくなってきました。

 

 

 

元々

肌汚いじりされても

笑って流すタイプの私

 

 

 

それでも

さすがに顔がひきつりました。

 

f:id:SKINKEA:20230311140504j:image

 

 

「俺の顔ってそんなに汚い顔なんだ。」

「ないわ〜ってなんだよ。」

「肌汚いだけでダメなんだ。」

 

 

 

何より、

言われた言葉が自分でも

思ったことある事だったから

内心納得してしまってた自分が

ほんっとに情けなかった。

 

 

 

しかもボソッて言ったその2人組

大した可愛くないのに上から言いやがって!

言われなくても自分で分かってるわ!!

(関係ないですよね、すいません💦)

 

 

 

そう言われて

私は一世一代の決意!!

「スベスベになってやる」

って神に誓いました!!

 

 

 

でもこれまでだって

まともにしたことない

スキンケア。

 

 

 

何したらいんだろって不安感がすごくて

なんけ上手くいくイメージができなくい

超絶マイナス思考

美肌になる方法を探してたんです。

 

 

 

手当たり次第に

ネットやSNSみて

インフルエンサーと同じもの買ってみたり

 

f:id:SKINKEA:20230311141832j:image

 

 

定番のハトムギや無印で

買って試したりして

結局肌に合わずニキビが消える

ことはありませんでした。

 

 

 

それで最終的に

手を出したのが高額のエステ治療。

 

 

 

月1で施術5回のプランで

15万。

 

 

 

スキンケアに迷走していた私は

【通えばキレイになる】

なんて言葉に引き寄せられていました。

 

 

 

通えば良いって思っていたけど

そんなの違った。

 

 

 

そりゃ高いお金かけて

器具を使ってるわけだから

全くキレイにならないなんてことはなくて

多少はキレイになりました。

 

f:id:SKINKEA:20230311143205j:image

 

 

でも

約5ヶ月で多少。

15万で多少。

 

 

 

エステ治療が終わったら

そんな多少の改善なんてあっという間に

元に戻りました。

 

 

 

なんたって

同じことを繰り返さないための

正しいスキンケアを知らないんですもの。

 

 

 

まだ高卒で就職したてで

生活するのがやっとの私に残ったのは

月々1万支払いのローンだけ。

 

 

 

これが

私のスキンケアに対する

大きなトラウマになりました。

 

 

 

それからも

何したらいんだろという状態が

続いたまま

 

 

 

 

*朝歯磨きしてて

鏡で不意に見た自分の顔に嫌気がさす

 

 

*気になっている子と面と向かって話せない

 

 

*女の集団を見るとなにか陰口を

言われるのが怖くて少し遠回り

 

 

 

など日々の中で

自分の顔が原因で自信を無くすことが

増えていきました。

 

f:id:SKINKEA:20230311144317j:image

 

 

でも時々浮かぶ

「ないわ〜」と言ったあの2人組の顔

やっぱり諦めたくない!!

 

 

 

そう思った私はある人の元を訪ねました。

ある人とは、、

 

 

 

 

私が高校の頃に所属していた野球部に

肌荒れが原因でスキンケアについて

色々調べていた先輩がいたんです。

 

 

 

その先輩と数年ぶりに再会すると

高校の頃とは別人

スベスベ肌になってたんです。

 

 

そこでその先輩に

助けを求めました。

 

 

 

「色んなスキンケアを試したけど

キレイにならない。

スキンケアって何が

正しいんですか」

 

 

 

すると先輩は

「沢山のことやり過ぎると

逆にキレイになんないよ!!」

そう言いました。

 

 

 

「じゃあ何のスキンケアを重点的にやれば

いんですか!!」

私は半分キレ気味、、

 

f:id:SKINKEA:20230311150226j:image

 

 

そうして

教えてくれたスキンケアを聞いて驚愕

自分が考えてたものとは

全く違う視点からのケアだったからです

 

 

 

それ故に

「そんなもので」って感じで

半信半疑でしてみたんです。

 

 

 

そしたらなんと

2週間でスベスベ肌になったんです!

いきなり結果が出てびっくり!!

 

f:id:SKINKEA:20230311150544j:image

 

 

エステ治療は

15万かけても

約5ヶ月で多少しか綺麗にならなかったのに

 

 

 

先輩の方法は

お金をかけずに

1ヶ月続けてスベスベ肌に

することができました!

 

 

 

ほんっとに嬉しかった!

 

 

 

しかも

いちいち細かいことを

調べなくていいんです!!

 

 

 

むしろ

いつも通りの生活をしながら

スベスベ肌になることができました!

 

 

 

正直

そのスキンケアを始めた頃は

こんなにいつもと変わらない生活をしてて

本当に美肌になるのかなって

信じてなかったし

 

 

 

結局いつもみたいに

肌汚から抜け出せないんじゃないか

って思ってました。

 

 

 

でも先輩を信じて

その方法を続けたことで

ニキビなし!肌トラブルなし!

の美肌になることができたんです!!

 

f:id:SKINKEA:20230311152044j:image

 

 

こんな幸せなことある?って

心から思いました!!!

 

 

 

だって

面倒な知識とかいらないでいつもの生活してる

だけなんだもん!!

 

 

 

 

*朝歯磨きしてて

鏡で不意に自分の顔が見えても気分がいい

 

 

*気になっている子と自信をもって

顔を見て話せる

 

 

*女の集団を見ても何も気にせず

集団の横を胸を張って通れるようになった

 

 

 

なんて美肌になったことで

自分に自信が持てるように

なったことで世界観もガラッと変わりました!

 

 

 

肌綺麗な友達が

「肌はキレイじゃないと

女寄ってこないよ!!」

なんて言っていたのを

以前は少し馬鹿にしていたけど

 

 

 

自分が美肌になって

はじめてその言葉の意味

実感することができました!!

 

f:id:SKINKEA:20230311153135j:image

 

 

でも

治りやすい肌質とかあるんじゃないの

って思いますよね?

 

 

 

私も

あまりにも簡単だったから

自分の顔に

この方法があってるのかなって思って

 

 

 

中学の頃から

肌トラブルを繰り返していた友達に

実践してもらいました!!

 

 

 

「この俺でもキレイになったから

騙されたと思ってやってみ!!」

ってゴリ押ししたんです。

 

 

 

その子も最初は

「どうせキレイにならないよ」

ってかなり渋ってたんですけど

 

 

 

やってみたら

やっぱり1ヶ月くらいで

結果が出てきて

 

 

 

何より!!

いつもの生活とほとんど変わらないから

何も苦しむことなく

続けられてました!!

 

 

 

3ヶ月続けた結果、、、

 

 

 

その友達も

トラブルを繰り返さない

美肌になることができたんです!

 

 

 

それで私は

自分にも

そのスキンケア方法にも

自信を持つことができました!

 

 

 

だからこの方法で

私と同じ思いをしていた人達を

救いたいと思うようになりました!

 

f:id:SKINKEA:20230311154537j:image

 

 

あなたにも

私と同じ喜びを味わって

欲しい。

 

 

 

美肌になって

カッコ良くなった

自分に自信をもって欲しい。

 

 

 

そんな思いで

今回だけの特別プレゼント

ご用意しました!

友だち追加

 

 

こちらは

今だけの無料テキストになっており

数量限定

させていただこうと思っています。

 

 

 

※もちろん第三者への公開や

私以外からの連絡は一切ありません。

 

 

 

ぜひ今だけ無料のこの期間に

あなたの人生を必ず変えて

このテキストを受け取ってみてください!

友だち追加

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^^*)