塗るだけ!紫外線から肌を守る方法

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたは

夏が好きですか?

 

 

私は大好きです!

イベントが多いのはもちろんですが

なんたってあの照りつける

日差しが好きなんです

 

 

日差しの元で

アイスやかき氷を食べたり

海入ってBBQしたり

あと、肌を真っ黒に焼くのも!

 

 

しかし

ここまでの話で

肌には良くないことが一つあるんです

 

 

あなたは

それがなんだか分かりました?

 

 

 

それは

 

肌を真っ黒に焼くことなんです!!

 

 

 

正確には

肌を焼くことが悪いのではなく

紫外線を直に浴びてること

がいけないのです

 

 

紫外線というは

肌トラブルを引き起こす

元凶でしかありません!

 

 

紫外線を浴びることにより

角質を溜めやすくなったり

肌のキメは乱れ、ゴワゴワ、ザラザラに

 

 

そんなの

嫌ですよね?

 

 

そこで!

そうならないためにも

今回お伝えしたいことは

 

 

 

毎日日焼けを塗る!!

それだけなんです!

 

 

夏だけ気をつける

そんなのは意味がありません

 

 

紫外線というのは

1年中、どの季節でも

関係ありません

 

 

今のまま

日焼け止めを塗らない生活をして

紫外線を甘く見ていると

トラブルを繰り返す肌を作ってしまいます!

 

 

毎日

家を出る前に

顔だけでも日焼け止めを塗るだけ!

 

 

簡単じゃないですか?(*^^*)

 

 

それだけで

肌トラブルを繰り返さなくなるんです

 

 

 

さあ!!

 

 

まずは今すぐ日焼け止めを

買ってきましょう!!

 

 

そして明日から

家を出る前に玄関で

顔に塗るだけです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)