吸い取るだけ!肌に優しい素材

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたは

顔を何で拭いていますか?

 

 

お風呂上がりや洗顔のあと

タオルで吹くのが常識ですよね

 

 

あなたも

なるべく肌へのダメージは

避けたいと考えていると思います

 

 

そこで

肌へのダメージを抑えるために

何を意識して拭いていますか?

 

 

肌が痛まないように

布を顔に押し当てたり

 

 

根本的に

肌に優しいフワフワ素材の

タオルを使ったりと

 

 

工夫は人それぞれです

 

 

しかし!

そんなこと考える必要なんて

ありません!

 

 

もっと簡単に

日常的なものでできちゃうんです!

 

 

どの家にもどんな人でも

絶対につかう

家に存在するものを活用するんです

 

 

 

それは、

 

 

ティッシュペーパーなんです!!

 

 

家にあるティッシュペーパーを

濡れた顔の上に置いて

水分を吸い取ってくれるのを

待つだけ!

 

 

簡単じゃないですか?(*^^*)

 

 

変に考えずに

ティッシュペーパーに水分を吸わせることが

1番肌にダメージを与えない

顔の拭き方なんです!

 

 

さあ!!

 

 

まずは今すぐ

ティッシュ脱衣所に!!

1箱置きましょう!

 

 

そして今日から

お風呂上がりに体を吹いたら

顔にティッシュを置くだけです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)