剃るだけ!肌トラブルを防ぐ方法

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたは

顔の産毛を放置していませんか?

 

 

産毛が薄い人濃い人

人それぞれだと思います

 

 

しかし

薄い濃いに関係なく

産毛は処理しないとダメなんです!

 

 

産毛というのは

本来肌を守るために生えていますが

それ故に外気の様々なものに触れて

付着してしまいます

 

 

その付着した様々なものが

余分な皮脂、汚れといった

悪玉アクネ菌を増殖させてしまいます

 

 

結果的に

肌トラブルを起こしやすい環境を

自然とつくりあげてしまうのです

 

 

実際

同じ人が産毛を

処理した状態と処理していない状態で

生活したところ

 

 

処理していない状態だと

処理した時に比べ

肌が荒れたという結果がでているんです

 

 

あなたも今までのように

産毛を処理しないで生活していると

細菌が増殖し

トラブルを起こしやすい肌を作ってしまいます

 

 

そこで!

週に1回定期的に産毛をそるだけ!

 

 

簡単ですよね?(*^^*)

 

 

それをすることにより

あなたも肌トラブルを

避けることができるんです!

 

 

 

さあ!!

 

 

あなたも

今すぐカミソリを手に!!

産毛を剃りましょう!

 

 

それを週1回

繰り返すだけです!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)