放り込むだけ!質の高い睡眠をする方法

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたは

枕カバーどのくらい変えていますか?

 

 

枕カバーを

洗濯する頻度は

人によって様々だと思います

 

 

しかし枕は

日々使うにつれ

あなたが想像する以上の

細菌が付着しているんです

 

 

人は寝ている時に

コップ一杯分の汗をかいていると

言われます

 

 

特に頭は汗をかきやすい上に

全て枕カバーが吸収してしまいます

 

 

汗だけでなく

皮脂やフケなども付着することで

雑菌が繁殖しやすい環境が整っています

 

 

実際

1晩寝るだけで細菌が4倍も増え

トイレの便座よりも

3倍も細菌が多いことが研究されてるんです

 

 

そんな枕を

洗わずに使い続けたら

どうなると思いますか?

 

 

当然

枕と肌は密着するので

肌に大量の細菌が付着し

肌トラブルを避けることはできません

 

 

今のまま

枕カバーを洗わない生活をしていると

大量の細菌が肌に付着し

トラブルを起こしやすい肌を作ってしまいます

 

 

そこで!

そうならないための

方法をお伝えします!

 

 

 

それは

 

 

3日に1回枕カバーを洗濯するだけです!!

 

 

細菌が増えるより先に

洗濯することにより

細菌が増えるのを抑えてくれます。

 

 

普段選択する服と一緒に

洗濯機の中に

放り込むだけ!!

 

 

簡単じゃないですか?(*^^*)

 

 

そうするだけで

トラブルを起こさない肌を

作ることができるんです!

 

 

 

さあ!!

 

 

今ずくに

枕から枕カバーを外して!

洗濯機に放り込みましょう!

 

 

そしてこれからは

3日に1回洗濯機するだけです!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)