ポジティブに!肌荒れを繰り返さない方法

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

 

突然ですが

あなたも

ストレスや不安を感じたことありますよね?

 

 

生きていく中で

ストレスや不安といった

ネガティブ思考になったことがない人は

ほとんどいないと思います

 

 

しかし

このネガティブといった感情が

肌に悪い影響を及ぼすことがあるんです

 

 

事実

肌トラブルで病院を訪れた

55%の患者さんがストレスがあると

報告されているそうです

 

 

では

ネガティブだと良くないのであれば

逆に

ポジティブでいれたらいんじゃないか

 

 

そうなんです!

ポジティブといった感情は

肌にいい影響を与えるんです

 

 

心理的にネガティブな状態が

皮膚の症状を悪化させる一方で

ポジティブな感情は肌へ良い影響をもたらす

という報告があることも事実なんです!

 

 

 

それならあなたも!

ポジティブでいるしかないですよね?(*^^*)

 

 

常に

色んな物事に対して

ポジティブに捉えて

生活していくだけです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます