飲むだけ簡単!ニキビが繰り返さない水の飲み方!

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

突然ですが、

あなたは一日に

どのくらい水を飲んでいますか?

 

 

味がついた飲み物が

好まれるのは当たり前で

水を意識しないで飲む人は少ないですよね

 

 

1日に飲む水の量は

2リットルとされていますが

これはコップ約10杯にあたります

全部並べたら結構多いですよね、

 

 

これだけの水を

毎日飲めている人が

どれだけいるでしょうか?

 

 

水は体の老廃物を外に逃がし

汗を出してくれるはたらきがあります

肌を綺麗にすることを考えても協力してくれる

優秀な液体なんです!

 

 

 

今のまま

水を飲まない生活をしていると

老廃物を外に逃がすことなく

トラブルが起きやすい肌を作ってしまいます!

 

 

そこであなたに

肌トラブルを防ぐ

水の飲み方をお伝えします!

 

 

肌トラブルを防ぐ水の飲み方

 

①朝起きた時

②ご飯を食べる前と後

③お風呂の前と後

④夜寝る前

 

 

この4つのタイミングで

コップ一杯分の水を飲むだけです。

 

 

このタイミングを意識して

水を飲むだけで

一日で難なくに10杯分の水を

飲むことができます!

 

 

簡単じゃないですか?(*^^*)

 

 

これをするだけで

トラブルを繰り返さない肌を

作れるのだとしたら

やるしかないですよね?!

 

 

さあ!!

 

まずは今すぐ片手に

コップ一杯の水を!!

ゴグリっと飲んでみましょう!

 

 

そして明日から

そのゴクリっ

を1日10回繰り返すだけです!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)