少し汗をかくだけ!代謝と肌の関連性

こんにちわ!

 

けいすけです!

 

 

突然ですが

あなたは一日に

どれくらいのをかいていますか?

 

 

汗をかくのって疲れるし

ベタベタになるしで

汗をかかないように生活してる人

多いですよね?

 

 

しかし、代謝が低下することで

血液の流れの低下などにより

くすみやクマ、むくみ、肌のゴワツキなど

肌トラブルの原因になります。

 

 

それを起こさないためにも

日頃から代謝を良くさせることが

大切なんです!

 

 

今のまま

運動もせず代謝が低下すると

血液の流れ、リンパ液の流れの低下により

トラブルが繰り返す肌を作ってしまいます!

 

 

そこであなたに

肌トラブルを繰り返さない

代謝の向上を促す方法をお伝えします!

 

 

 

代謝の向上を促す方法

 

 

①起床後のストレッチ

②体が温まるものをとる

③水をしっかりとる

④できるだけ湯船に浸かる

 

この4つを意識して

普段と変わらない生活を送るだけです!

 

 

この4つを実践して

生活するだけで

代謝を向上させることができます!

 

 

簡単じゃないですか??(*^^*)

 

 

これをするだけで

トラブルを繰り返さない肌を作れるとしたら

やるしかないですよね?!

 

 

さあ!!

 

まずは今日帰ったら

浴槽にお湯を貯めて

ゆっくり湯船に浸かってみましょう!

 

 

そして明日から

4つを意識して生活するだけです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)